MAMES Exhibition 2017 鬼ヶ島オブザデッドに参加します

MAMES Exhibition 2017 鬼ヶ島オブザデッド
 
2017年1月27日(金)~2月8日(水)
FEWMANY(新宿マルイアネックス3F)
11:00-21:00

僕も参加しますよ。このお面で!
買っていただいた方には

ポストカードサイズの描き下ろし作品もついてます。

今回誘ってくれたMAMESの2人は
白河剣太狼さん、chami(ちゃみ)さんからなる
アーティストユニットで、
現在はスペースシャワーとアーティスト初の契約を結び、
精力的に活動してるとんでもない方達です。

そして、僕の数少ない友人でもあります。
僕自身、常に刺激をもらってる2人なので展示も楽しみです。

僕も見に行こっと。

そんなお二人のホームページはこちら

てことで、よろしくお願いします!

吉川ケイタ
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれないコメントは投稿されません