『黒い人(煤球叔叔)』のスタンプ第二弾、中国のメッセンジャーアプリ『陌陌』で配信中


中国のメッセンジャーアプリ『陌陌』で
黒い人のスタンプの配信が始まりました。
って、前回と同じ画像使ってますが、第二弾配信開始です。
黒い人の第一弾のダウンロード数が良かったみたいで、
第二弾もありがたいことに直ぐ決まっちゃったわけですが、
更には、陌陌さんに招かれまして、先生みたいなことをしてきちゃいました。
僕なんかで良いのかなと思いつつも、中国のデザイナーさんと触れあえたのは、
僕に取っても、かなりの刺激でした。
みなさん、すごく真面目に聞いてくれて、こちらとしても嬉しかったです。
陌陌さん自体も好調のようで、ユーザーは遂に1億人突破してました。
すごい勢いです。
てことで『黒い人(煤球叔叔)』、よろしくお願いします。
吉川ケイタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれないコメントは投稿されません