『Puppy Time』のステッカー、中国のメッセンジャーアプリ『WeChat』で配信中


中国のメッセンジャーアプリ『WeChat』で
Puppy Timeのステッカー(スタンプ)の配信が始まりました。
所謂、日本で言うところのLINEみたいな感じなのですが、
ユーザーは6億人突破したらしいですね。
てことで、世界一のユーザー数を誇るメッセンジャーアプリです。
あまり聞き慣れない方も多いとは思うのですが、
今後間違いなく日本でもユーザー数が増えてくると思いますので、
よろしくお願いします。
因みにPuppy Timeは、
以前から描いていた『オイヌノジカン』を
手描きでリデザインした物です。
表情も豊かになり、かなりかわいく仕上がっていると思いますので、
みなさん、よろしくお願いします。
WeChatのHPはこちらですよ。
良かったらダウンロードしてみてくださいね。
吉川ケイタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれないコメントは投稿されません