ベトナムNO.1チャットアプリzalo ミャンマー版にて、Puppy Timeのスタンプ配信開始

ベトナムNO.1チャットアプリzalo ミャンマー版にて、
Puppy Time(オイヌノジカン)のスタンプが配信開始されました。
ミャンマーでも、一人でも多くの方に届くと嬉しいです。

Zaloとは?
ユーザー数5000万人以上のベトナムNO.1メッセージアプリで・・・
今はもうちょっと行ってるのかな?
今確認したら、8000万人超えてるみたいです。勢いあります!
日本で言うところのLINEみたいなアプリですね。

興味を持たれた方は、日本語版もありますので是非!

App Storeでダウンロード
Google Playでダウンロード

吉川ケイタ

Share

CHI-T-Sきせかえ きせかえスマホジャックにて配信中

きせかえスマホジャックにて
オリジナルキャラクター『CHI-T-S』のきせかえ配信中です。

きせかえスマホジャックとは、
ホーム画面のアイコンや壁紙を、
大好きなキャラクターやアーティストにチェンジして、
スマホを丸ごと自分好みにきせかえられるアプリです。

そして密かに、
『きせかえスマホジャック』のUIデザインやロゴデザインも
僕が担当させていただいてます。

みなさん先ずは『きせかえスマホジャック』よろしくお願いします!

iOS版
Android版

Share

東京スポーツ 4/26 夕刊に『タカオスミレ』の記事が掲載されました

僕がジャケットデザインを手がけさせていただいた、
岩崎愛子さんの『タカオスミレ』の記事が、
東京スポーツ 4月26日の夕刊に掲載されました。

タカオスミレはすごく素敵な曲なので、
こうやって記事になって、
一人でも多くの耳に届けば僕も嬉しく思います。

みなさん、この機会にぜひ聴いてみてくださいね。

岩崎愛子さんのHPへはこちらから。
歌も上手で頑張り屋の愛子さん、僕もいつも元気をもらってます。

岩崎愛子さん オフィシャルサイト

Share

高尾の子天狗 山賊退治の巻 

かわいいお話をいただいたので、さらっと絵本ぽく作ってみました。
ここからナレーションも入る予定ですが、取り急ぎ現状はこんな感じです。 youtubeにアップしてるので、良かったらご覧ください!

ナレーションは3月の頭には届くっぽいので、
それを入れ込むまでの間だけなので、軽めにレアバージョンです。

本当はページ数倍くらいにして絵の密度も上げて絵本化したいな
頑張ってみようかな

吉川ケイタ

Share

WordPressにしたら、スパムコメントの嵐に・・・

タイトル通りなのですが、
BLOGをアメブロからWordPressに切り替えてから、
コメント欄に結構な量のスパムコメントが来るようになりました。
手動で一つずつ消していくのも良いのですが、
ちょっと面倒なので『Throws SPAM Away』を導入。

Throws SPAM Away

僕の場合、海外からのスパムがほとんどなのですが、
要はこのプラグイン、コメント欄に日本語文字列が含まれていないと
投稿出来ない・・・といった感じの非常にシンプルなものです。

まぁほぼ無いとは思いますが、
海外の方で僕にコメントくれる方は、
ちょっとだけ日本語を入れてコメントお願いします!

吉川ケイタ

Share